2017.03.11 Saturday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - |

    2017.03.11 Saturday 11:43

    アイプロ

    やはりアイプロは楽しいなあ。

    クラリスさんの特訓前良い感じでした。


    2017.02.25 Saturday 06:59

    やはり

    アパートの管理会社さんからの「変更点」は

    「3階でも2階でも好きな方に越していいぞ☆

    だけど3階は2階より家賃がちょっとだけ高いんだよ☆☆」

    という感じのものでした。

     

    アパートから追い出されなくて良かったです

    (ほんとこれ)

     

    引越し・・・

    3月寒いんだよな

    動物達と凍えて過ごすか・・・

     

    ところでうちのモルモット(お師匠と呼んでいます)

    ものすごい荒くれというか攻撃的なんですが。

    モルってもっと穏やかだと思ってたよ。

    荒くれてても可愛いくて癒されるので

    問題ありませんが。


    2017.02.19 Sunday 19:27

    ジョバー

    突然、アパートの管理会社の人に

    「再来月までに部屋出て行っておくれ☆」

    と言われました。

    同じアパート内での引越しを

    お願いされたのですが

    ものすごく、ものすごーーーーく

    めんどくさいけどまあしょうがない...と

    (荷物をまとめる)覚悟が決まった昨日

    「変更点があるんだよ☆」

    と電話が。

    詳しい事は明日教えてくれるらしい。

    「やっぱりアパート自体から

    出て行っておくれなんだよ☆」

    とかだったら嫌だな〜w

    いやwなんて気分じゃねえわ

    たぶん「3階に行っておくれ」

    と言われていたのが

    「やっぱり2階にしてなんだよ☆」

    だと思うのですが。

     

    思うのですが。(真顔)


    2017.02.18 Saturday 19:17

    己の

    ■モバマス日記■

    876コラボイベ第2弾も

    すごく楽しかったです。

    夢子ちゃんという子がかなり好みで

    もう 346 おいでよって思った。

     

    イベント楽しすぎて涼ちんと関ちゃんを

    特訓するの忘れていました。

    1k残しが結構あって

    特訓しておけばそれは

    防げたのでは

    ああ己のどんくささよ


    2017.02.12 Sunday 16:24

    ぱりもぎゅ

    ベーグルにはまる

    たくさんたべる

    もうしばらく食べなくても

    あ、やっぱり食べたい

     

     

    美味しいものはしょうがないですよねー


    <<new | 1 / 25pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    COMMENT
    PROFILE
    MOBILE
    LINK
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.